時代のキーワード、エリア・コミュニケーション |
|
|
|
多くの情報が誰の目にも触れることなく切り捨てられている現代。
高度情報化社会では、多種多様なニーズにマスメディアが対応しきれず、活かされるべき情報が行き場を失っているのです。
今、コミュニケーションの新しいカタチが求められています。私たちが目指すのは、エリア・コミュニケーション。 マスメディアが見落してしまう大切な情報を伝えること、人と人、街と街とをダイレクトに結ぶこと。
エリア・コミュニケーションは時代のキーワードです。 |
|
地域の名店と消費者とのコミュニケーションづくりをサポート。
ひとつひとつのお店・企業が情報の発信源となることにより、エリア・コミュニケーションづくりのネットワークがが広がります。
|
|
|
|
各地域に根ざした活きた情報を地域の人々に伝えること。
東海地方各地域の情報を、エリア別の情報雑誌で地域の人々に提供、さらには各地域の情報をネットワークで結び、アクセスしていきたいと考えます。
|
|
|
|
エリア・コミュニケーションは、活気ある地域にこそ存在します。
『街づくり』や『伝統文化』に関する座談会、シンポジウムを積極的に行なうなどの活動を通して、地域文化振興を支援します。 |
|
|
|
広がるコミュニケーションネットワーク。
『月刊とうかい食べあるき』『月刊なごや』など東海地方の情報誌や季刊全国誌『新そば』を編集、出版。
誌面を通じてエリア・コミュニケーションの実現に努めています。 |
|
でお越しの方・・・ |
(名古屋駅方面より)桜通を東方向へ直進。大津通、久屋大通を越え、桜通泉1丁目の交差点を左折。2つ目の信号左折、一本目を左折30m左手 |
でお越しの方・・・ |
地下鉄久屋大通駅(桜通線・名城線)1A出口から徒歩2分。 |
|
|
| |